BAE(バイオアクティブエナジー)とは

TV番組『Girls Happy Style』で紹介されました。

BAEマットレスカバー『未病』テレビショッピング

BAE(バイオアクティブエナジー)とは

分子保持のエネルギーによって、人体の本質的な資質を高めるのに役立つ量子力学を応用したエネルギーです。

BAEは、人体内の粒子性物質の性質と波動性(状態の性質)を細胞の分子レベルで改善し健康促進や精神安定性を高めます。

これらのエネルギーは、一般的には磁波として認識されています。人体に有害なものとしては、電気製品から発生するプラスイオンの電磁波、エックス線、高濃度の放射能、有益なものとしてマイナスイオンや遠赤外線や低濃度放射線のラジウム線やなどが良く知られています。

磁波は太陽光、宇宙線やミネラル(鉱物)、電化製品などより発生しており 人間の細胞内の分子レベルにまで影響を与えます。要するに有益な磁波を活用する事によって、健康促進や精神安定性の向上が可能になるわけです。

これらの人体に有益な磁場を太陽光から海洋深層水抽出のミネラルに添加する技術の確立により製品化が可能になりました。

BAEの発見と歴史

1980年代に韓国の科学者グループが発見したこの革新的 エネルギーは 研究者や大学により発表され 過去15年間に6つの論文が様々な科学論文誌に掲載されてきました。現在は マレーシア企業BAE International Inc.Sdn Bhdの協力の下、ロシアの科学者であるエドワード・クリザノフスキー教授により研究が進められ エネルギーや農業分野にまで応用され活用されています。

エネルギーや農業分野への応用についての参考サイトはこちら

http://bloomthedesert.com/bioactive-electric-fields

http://breakthru-technologies.com/technologies/bio-active-systems

これまで論文が掲載された科学誌

貴方の身近にあるBAE(バイオアクティブエナジー)

バイオアクティブエナジーと聞くと何か目新しい物か…と思われる方が多いと思いますが 多くの方に民間療法や健康法として認知されています。
一般的なものとして 温泉療法・岩盤浴・日光浴・森林浴がよく知られ活用されています。
これらは すべて人体に有効なミネラルやフォルミシス効果のあるもの(ラジウム線などの低濃度の放射線)、太陽光からの磁波や宇宙線、植物から発生するフィトンチッドなどの化学物質などを利用して健康増進に役立てています。
先ずは そんな民間療法とその効果に触れておきましょう。

しかしながら 多忙な現代人にとって日頃からこのような健康法ばかりに時間を費やすのは大変なことです。

BAE社は そんな宇宙と地球の力をいつでも身近に利用して健康増進に役立てる商品の研究開発をしています。

BAE社のバイオアクティブエナジーの発生源と特質

BAE社の商品には人体に有効な磁場を発生する様々なミネラルを使用しております。 それぞれのミネラルには以下 のような特質や効能が一般的に知られてます。

・BAEミネラル
硝酸塩やリン酸塩などの無機栄養塩類が豊富に含まれる海洋深層水を結晶化させたミネラルに弊社の特殊製法を用い太陽光から抽出したBAEを添加したBAE 社独自のミネラルです。

・トルマリン鉱石
ナトリウム、マグネシウム、アルミニウムを多く含み 圧力や温度変化を与えることによりマイナスイオンを発生 これにより不眠症や自律神経失調症の改善が確認されています。また身体に有害な電磁波を防ぐという効果やヒーリング効果がありパソコンや携帯電話など頻繁に使用する現代人にとって有益なパワーストーンです。

・麦飯石
人体に必要な必須ミネラル13種類の内、8種類ものミネラルを含み 体内にある有害な重金属や有機ハロゲン化合物、細菌などを吸着分解、デトックス効果などが確認されています。

・角閃石
カルシウム・マグネシウム・鉄・アルミニウムなどのケイ酸塩などを含みマイナスイオン効果・遠赤外線効果により 発汗作用を促し血流を高め体内酵素の活性化 防臭・防カビ効果・不眠症・神経痛・冷え性への改善効果が確認されています。

・チタン鉱石
微弱磁力線により筋肉の緊張緩和による血行の促進 リラックス効果 疲労回復 柔軟性の向上 金属アレルギーの発症の抑制などが確認されています。磁力チタンを使ったネックレスなどの様々な商品があります。

・ナノシルバー
純銀を極限まで小さくすることで電気的エネルギーを高め強力な抗菌効果を発揮します。抗菌効果による防臭・防カビ効果などが確認されており消臭剤や抗菌剤として一般的に知られています。

BAEミネラルとは?

硝酸塩やリン酸塩などの無機栄養塩類が豊富に含まれる海洋深層水を結晶化させたミネラルにBAE社の特殊製法(特許出願中)を用い太陽光から抽出した人体に有効な磁波を添加したBAE 社独自のミネラルです。

BAEミネラルは BAE社独自のテクノロジーにより太陽光から生命活動に有効なエネルギーの抽出・保存・調整・海洋深層水由来のミネラルへの添加の流れで生成されます。

BAEミネラルが身体に与える影響

ミネラルから発生する磁波は太陽光由来の為 日光浴と同じような効果が期待できます。

精神安定上 不可欠なセロトニンや睡眠ホルモンと言われるメラトニンの生成を促す効果も確認されています。
以下のチャートをご覧ください。 これは マットレス使用前と使用2週間後の3人の被験者のセロトニンとメラトニンの分泌量をグラフ化したものです。明らかにセロトニンとメラトニンの分泌量が増加しています。

【BAE商品の特質】

日光浴効果で『安心・ぐっすり』

マイナスイオンで『リラックス』

遠赤外線で『ぽっか ぽか』

微弱磁力線で『すっきり・爽快』

抗菌・防臭で『いつでも爽やか』

【お客様の声】

BAE商品はこちらからご購入できます