バイオフォトン測定器(Crown Scope) 

生命エネルギーのモニタリングデバイス

バイオフォトンを可視化 GDVモニタリング装置
Crown Scope

GDVとは、Gas Discharge Visualization(ガス・ディスチャージ・ビジュアライゼーション)の略で気体放電視覚化と言い、この機器の技術を示しています。.

私たちの身体には電気が流れています。

そんな電気の源となっているのは、電子の存在です。私たちの体の中では多くの化学反応が起こり、細胞が活動していますが、その原動力となるのが電子の動きです。電子が活発に動くことで、私たちの生命活動を支えているのです。

電子が細胞内で化学反応する際、微弱ですが、光を放ちます。その光は、蛍の光の1億分の1程度の発光ですので肉眼で確認することはできませんが、絶え間なく生命活動をしている私たちの身体は多かれ少なかれ、光を放っていることになります。

この光は、バイオフォトンと呼ばれます。バイオフォトンは、日本はもちろん、世界中で研究されています。

バイオフォトンは、細胞の活動や、化学反応の度合いを示し、生命活動を知る上で重要な指標となります

クラウンスコープ『Crown Scope』は、その生命活動を「電子」の切り口から知る、測定器です。
このデバイスは バイオフォトンを可視化 GDVモニタリング装置生命エネルギーのモニタリングデバイスGDVは、その生命活動を「電子」の切り口から知る、測定器です。
このデバイスは 被験者の生体エネルギーを身体部位単位で把握することが出来ます。右図をご覧ください。解析用ソフトウェアを使用し生体エネルギーの状態を可視化したもので それぞれの生体エネルギーの状態が一目で確認できます。

付属品の解析ソフト

GDV Capture
両手指先より測定されたバイオフォトンを解析数値化し視覚化

GDV Energy Field
身体部位毎に生体エネルギー値を人体のイラストで表示、被験者の健康状態の考察に役立てたり施術前後の結果診断、商品提案等に役立ちます。

GDV Chakra
チャクラの状態や気の流れの診断に有効な解析祖ソフト。
ヨガ教室やスポーツジムなどの施設に有効。

GDV Summary
被験者毎の気分や体調の波 身体部位の健康状況を日本語で解説する総合カルテが表示可能なソフト。
接骨院・エステサロン・美容健康関連商品販売カウンターで使い勝手の良いソフト